経理事務スタッフ
職 種 | 経理事務 スタッフ |
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仕事内容 | <主な業務内容> ・経理事務 ・売り上げ入力 支払い処理業務 ・商品の仕入れ入力 ・パソコンを使い入力業務 |
資格・経験 | 高卒以上 普通自動車免許(AT限定可) 基本的なPC操作スキル *特別な知識やスキルは必要ありません。ハーレーに興味のある方なら大歓迎! |
給与 | 月給 172,000円~210,000円 *能力・経験により給与考慮致します |
勤務時間 | 9:50~19:00(休憩60分) |
休日・休暇 | 火曜(祝日をのぞく 週休2日制) 年間111日(2020年) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(最高20日) 特別休暇 慶弔休暇 他 *働き方改革推進中!GW、夏季、年末年始休暇もしっかり取れます! |
勤務地 | <埼玉県> 所沢店/埼玉県所沢市小手指台24-1 |
待遇・福利厚生 | <待遇> 正社員(試用期間:入社後3ヶ月) <昇給・賞与> 昇給/年1回(4月) 賞与/年2回(6月・12月) <諸手当> 交通費支給(月上限:30,000円) 時間外手当 支給あり <福利厚生> 各種社会保険加入(厚生年金、健康保険、雇用保険、他) 確定拠出年金制度 社員販売特別割引 海外褒賞旅行(年1回) 厚生施設(高級リゾートホテル エクシブ、ハーヴェスト) 車、バイク通勤可 |
採用窓口 | 所沢店 TEL:04-2924-7887 Email: motors2@central-group.co.jp |
選考プロセス | 1. エントリー 応募フォームよりお申し込みください。 エントリー確認後、採用担当より詳細をご案内致します。 2. 書類選考 選考にあたり応募書類をご用意ください。 通過の場合面接選考にお越し頂きます。 3. 面接選考 1~2回程度の面接を行います。 4. 結果 面接から1週間以内に結果を通知致します。 |